幸せへの第一歩♪

もっと素敵な自分へ

大事な息子

昨日は息子のお誕生日でした

産まれた時は いいお天気だったのに昨日は夕方とうとう雨が降りだしてしまった

今でもはっきり覚えてます

3月3日桃の節句🎎

娘と お雛祭りはケーキを買ってお祝いしようと言ってたのに朝6時頃から陣痛が来てケーキを買いに行ってあげられなかった。。。

でもその日の昼前 元気な男の子が産まれました

待望の男の子‼︎ 嬉しかった☺️

3月3日は女の子の節句🌸

なんか ちょっと複雑な気持ちだったけど元気に育ってくれて あっと言う間に大きくなってしまった 笑

毎年 お誕生日とお雛祭りの両方をお祝いしていたけど 子供達が大きくなってしまった今はみんな揃っての お誕生日兼お雛祭りは もうありません😞

少し寂しいけど 子供が成長していくのは嬉しいもの

これからも 病気することなく元気でいてくれる事が 今の私の願いかな? 笑

しっかりしろよー息子くん

もういい歳だぞ!

へらへら笑ってないで いい加減 私を安心させて下さい

宜しくお願いしますね

私も もういい歳なので 笑

23歳 お誕生日おめでとう🎂