幸せへの第一歩♪

もっと素敵な自分へ

少しづつ

久しぶり

ブログ 笑

久しぶりに洋楽も聞いた

感覚鈍ってる 笑

この間どうだったんだろ?

全滅した音楽。。。

また戻したい

少しづつ また聞ければなぁ

Twitter辞めると

少し時間できて

ゆっくり流れるような気がする

そう

この前 スーパーで聞いた曲

懐かしかった。。。

思い出せなかったけど

また聞きたい

いつか 思い出せるかな?

あと ジャニーズWESTのカレンダー

びっくりするほど 重岡くん カッコよくて

ビビって!

何かがビビってきた 笑

不思議な子

ほんと 不思議な子

こういう感覚

嫌いじゃない

手のかかる

息子みたいな 笑

綺麗な顔して

やっぱり 今は

リックより

好き❤️

f:id:Daikiss:20150309044953j:plain