幸せへの第一歩♪

もっと素敵な自分へ

娘の誕生日🎂

昨日は私が3年間だけ母親になった1番上の娘の36回目のお誕生日でした

私のことお母さんって呼んでくれる優しい子でした 娘が産まれてからも 娘のこと 1番可愛いがってくれる優しい子でした

いつもうるさく言って困らせたこといっぱいあったし 冷たく当たった時もあった

悪いお母さんだったよね

当時まだ 小学5年生だったのに いろんなことさせてごめんね 嫌な思いさせてごめんね

たった3年間だったけど 楽しいこともいっぱいあったね

もし 会えることがあったら こうちゃんのこと いっぱい話したい 子供たちのことも

あれから どんな暮らし してきたのかも

そして謝りたい

忘れてた訳じゃない

決して

今はどんな暮らししてるんだろ?

結婚したのかな?

子供いるんだろな。。

私は会うことは出来ないけど 娘には会ってあげて欲しい

娘もきっと会いたいって思ってるはずたから

本当にごめんね😣